fc2ブログ
管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
Sun
2008.10.26[00:19]
今日の王様のブランチにて「流星の絆」が
瞬間視聴率第1位になりましたね。

そして、戸田恵梨香クイズにて、ニノちゃん優勝!ということで、
緑山スタジオの食券を賞品として頂いておりましたが・・・

んで、「何を食べたいですか?」の質問に、
「タンメン!!!」と即答。笑

そうそう、緑山スタジオの食堂ではタンメンが人気なんですよ。
なもんで、ニノちゃんからタンメンと即答された時、

“お主通だな・・・”と思ったわけです。笑

えぇ、友達が以前、緑山スタジオの食堂でバイトをしておりまして・・・
その関係で何度か遊びに行ったことがあります。

そしてその友達から「タンメン美味いから食べてみ!」と勧められ・・・。
なもんで、緑山スタジオではタンメンしか食べたことがありません!笑

しかーし、その食べた中の1回、じん麻疹が発生したのを思い出しマス・・・。
って・・・、おいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーーい!!!
ダメじゃん!問題じゃん!笑

あと、その友達のつてで、スタジオ内全て見学したことがあるのですが、
「人手が足りないので、エキストラに出てくださーい」と言われ、
あるドラマに出た思い出もあります。

あははははは・・・。笑


ニノちゃん、た~くさんタンメンお食べrice


Satochi
スポンサーサイト



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.