管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.06[21:24]
“うたばん”はやっぱ最高っ。

しかも30分以上出てたよね?
すごく堪能させていただきましたわ。

韓国語、北京語でのA・RA・SHI。
物覚え抜群な智くん、北京語完璧じゃん!

タイ語だってカンニングしないでペラペラしゃべってたし、
どーしちゃったの???って感じで、なぁんか鼻高な私。笑

翔ちゃんの着メロ話や、今年はマジック色満載なニノちゃん、
“Enjoy”に書いてあった髪型でご登場な松本さん、
その髪型すごくジュニアの頃の松本さんを思い出します・・・。

そして太一くんにはめられてしまった相葉ちゃん。
きっとさ、すんごく可愛がられてるんだろうね先輩に。
なんか可愛がりたくなるよあのキャラは・・・。

大野家wii大会には笑えた!てか仲イイねぇ~!!
なかなかいないよ、27歳にもなって家族でwiiって。笑
しかも独り暮らしまだってさ~。
でもいいんじゃん?智くんらしくてさ、家族大好きでさ。

そうそう、wiiのボーリング。
カズチ宅で夜中の4時ぐらい?までやったのを思い出すよ。
智くんのママさんがやってる投げ方は無理っすけど。笑

しかし、大野家でwiiかぁ・・・
彼女も家に呼んじゃう?って・・・


なんでもいいから呼んでくれ・・・


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。