管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.16[21:17]
ただ今、嵐上海公演まっただ中、とてもタイムリーな番組発見!
『イッテQ』で韓国、台湾、上海のワンコイングルメツアー。
ベッキーが案内人でお送りしてましたよ。

やっぱまた台湾に行きたいーーーーー!って思った。
“サクサクマンゴー”すげぇ~美味そうだった。
そしてまた台湾のニオイ嗅ぎてぇ~、って思った。笑

今度はね、もっと言葉や観光名所勉強してさ。
オフィシャルツアーは時間が限られてるからね。

うちらが行った夜市は小さかったからあんまりシックリこなかったけど、
やっぱメッカの夜市は凄いものがあったなぁ。
あと、めちゃめちゃ安い!!!

あとね、3カ国巡るのもいいなぁ~って思った。

次回もまたアジアツアーあったらね、うん、行きたいね。
10周年+アジアツアー・・・。

絶対・・・、破産確実だな。


そして、中国の黄龍!!!
ココ、ココ、ココ、マジ行きたい・・・。

世界遺産巡りしたいんだよなぁ~。
お金と時間と体力があれば、是非ね。


もうすぐ、アジアツアーも無事閉幕するね。
早いけど、お疲れ様嵐さん。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

momoさんへ

是非、また機会があったら台湾に行きたいです!!
台湾大好きです☆☆☆
日本語、ホント上手ですね!

NAME:サトチ | 2008.11.19(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

いらっしゃしませ~
今度是非、また台湾へ遊びに来てくださいね!!

NAME:momo | 2008.11.17(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
