管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20[21:48]
今回のオトノハ・・・
久しぶりに声に出して笑ってしまったよ。

3人の上海ガニくん、見たいものですわぁ~。照

私はアカスリやったことないです。
やってみたいなぁ~と思ったことはあるけれど、
肌が弱いとかなり赤くなるよ~との忠告を頂き断念。

そーいえば、カズチの旦那さんから
何年か前に韓国土産でアカスリスポンジを頂きましたが、
これでもあらまーとすっごく取れるんですわ。

自分でこすって相当なものだから、本場でやったら凄いかと・・・。


あじあらでの智くんの画像・・・。
あれって、ホテルのサービス!!!???

トリュフに今回のコンサ名「A」の文字が入った・・・何?
凄く可愛いし、キレイだし・・・、思わず保存しちゃいました。



ニッキに書いてありましたが、来年カレンダー撮ってるんだね。
雪だなんて、どこまで撮影しに行ってるんだろう・・・。

けど、そーいえば、今年のカレンダー箱にしまったままだ・・・。
来年は是非、壁に掛けれるものか、立て掛けられるものをお願いします。



冬になると、一番星☆がキレイだよね・・・。
空が澄んでていい気持ち。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
