管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20[23:10]
「ひみつちゃん」ってさぁ、ここだけ映像欲しい!
って思うところがあるんだよねぇ、だから編集しずらい・・・。

これって、爆弾?
いやいや~、今まであんまり残してませんからね・・・。

今夜だってさー、もてない3人組みのトークや、
松本さんの独り言のくだりや、チンゲン菜の話とか?
ちょこちょこと残しておきたい部分はあるんだけど、
全部はいらない・・・、これをどう編集していいやらと。

しっかし、松本さんの独り言、笑えましたね、「寝ま~す」って。笑
しかも今後、家族を創る上での予習だとは・・・。


来週、凄いことになってましたね!
智くんと、相葉ちゃんでのスズメバチ退治スペシャル?
まぁ、何事もなく終わったからいいものを・・・。

怖いからね!スズメバチ。
一度、スズメバチの大群に追っかけられた夢(夢かよ)見ましたから。
もう、怖かった・・・。



しっかし、ニノの生命線短かったなぁ~。
あれ、結構貴重だよね。笑



番組中、CM・auBOX映像篇(翔くん)30秒流れましたね☆



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
