管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.12.02[21:13]
ちょっとね、我が家の嵐コーナー、てか嵐棚を整理したんですよ。

10年分、すげぇーあるよね、パンフやら切り抜きやら雑誌やら。
もうさ、満タンというか、入らないから他の場所にしまってるものもあるよ。

どうーしようかな、これから。
天井までの本棚とか買っちゃうか?嵐のために?笑

整理してたらね、前回届いた会報を読んでなかったみたいで・・・。
今さらながらじっくり読んでみました。

相変わらず、智くん、しゃべってないなぁ・・・。

で、国立の思い出をみんなでトークしてましたが、
そうだったけ?そうだったんだ・・・?みたいな話があって。

自分の脳の中巻き戻してみたけど、結構忘れてるというか。
あーーーー、もう一度あの場所に戻って見た~い!というか。

だってさ、2日間しかなかったから、彼らを見るだけで必死だったわけで。
広いからさ、智くんを追っかけて見てただけで、もう終わり?って。

翔ちゃん、「シリウス」の4人の写真、見たいですわ。
是非、公開して欲しいよね、写真の一部を。

聖火台から降りてくる演出は、松本さんのお気に入りで。

そうそう、その光景は上から見ても、下から見ても大迫力でしたわ。
真下にいた自分らは、もう口あんぐり状態でしたからね。
あれを二度と体験出来ないと思うと、少し寂しいね。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【聖火台】についてブログの検索結果をまとめると…

聖火台 についてブログの検索結果をまとめると…
最新キーワードチェック!【2008/12/12 17:15】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
