管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.07[10:25]
昨夜、大分でのNEWSコンに参戦した友からメールがあり、
MCで、ニノちゃんの話題が満載に出たということでした。

マジックがすごいって・・・
でもいつも地味ぃ~にやってて、いつ終わりかわからないから、
永遠「おっ!」とか、「すげっ!」とか小さなリアクションを
横でとり続けなきゃいけないのが困る・・・とまっすー。笑

あと、ニノちゃんが山Pのそばにやってきて、
「パパイヤ鈴木がいる」って囁いて帰っていったらしく、
「どこにパパイヤ鈴木がいるんだろう・・・」と思って探していたら、
それは“葉加瀬太郎”のことだったらしいぃ・・・。笑
(FNS歌謡祭での談笑)

話の〆に「二宮くんは小ネタが多い」的なことを言われていた。
・・・とのことでした。


最近、他GのMC中に嵐メンの話題が出ることが多くなりましな。
まっすーは、嵐のバックについてくれてたことが多かったので、
話題にし易いのかなぁ・・・。


大分の会場は、狭かったようで、かなり楽しめたみたい!
このような話を聞くと、どうしても嵐も小さい会場でやって欲しいなと。
まっ、チケット取るのにかなりの激戦になる予感は大ですがね。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
