管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.08[22:14]
嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦<報知>
大野智がコメディーで「歌のおにいさん」<日刊>

金曜ナイトドラマ『歌のおにいさん』<公式HP>


“皆さんに応援して頂いて、
僕も皆さんに元気をプレゼントできるドラマにしたいと思います。
この冬は身も心も『歌のお兄さん』になりきります”




朝、友からのメールで知りましたよ・・・。
ビックリというか、何?????????って感じで。

来年のお仕事は何だろうなぁと思っておりましたが、
“歌のおにいさん”って!!!!!!笑

全く予想だにしなかったですわ・・・。

智くんらしくて、いいですねぇ、何かね、とっても。
「魔王」のような超真面目な役ももちろんかっこ良くて大好きですが、
歌って踊れるおにいさん!もね、とっても良いわけで。

新聞記事の智さん、かっこいいですわ~。笑
かのピンポンパンを思い出すような・・・。

まっ、これからね、色々と詳細がわかっていくかと思いますので、
のんびり待ちたいと思います。


ん、来年も次から次へと嵐きちゃう!?笑


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。