管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[09:12]
嵐がオリコン年間シングルでワンツー独占<サンスポ>
「嵐」ワンツー!19年ぶりトップ2独占<スポニチ>
嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占<YAHOOニュース>


昨晩、友と祝いましたよ!
しかも焼酎『魔王』で!!!(安くてビックリ!)
いい酒だったなぁ~、ええ。

昨日の夕方、このニュースの一報が入り、すげぇなと。
母親からもメール来ましたからね。笑

しかし、嵐やっちゃったね
またまた遠ぉ~くぅ~に、行っちゃった感がありますが・・・。

昔はさ、週間ランキングで1位を獲得することも大変な時期があって、
急遽、握手会開催!ってことも何度か体験しましたが・・・、
今はそんなことを開催しなくても、楽に1位獲れるようになっちゃったからね。

非常に、寂しいというか、悲しいというか、いや、喜ばしいというか。
おめでたいことなのに・・・、ありゃりゃ・・・。笑

今朝のWS、面白かった!
年長さんコンビによる、漫才!いや、記者会見。
スタンドマイク1本というところが、ナイス!おいしかったね


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

お久しぶりですね☆
上海から帰国されて落ち着きましたか?
今年の嵐の活躍は凄かったのも、
今回の受賞でまざまざと見せつけられちゃいましたね。
それにより昔を懐かしむ時間も多くなりました・・・。
カウコン行かれるんですね!
私もなんとか当選しました!
同じ空間で盛り上がりましょう☆

NAME:サトチ | 2008.12.19(金) 21:22 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです[i:63913]

本当に、嵐君達は遠くに行っちゃったんですね
なんだか、あの、一位獲得に必死だった頃が懐かしいですね
一位とれなかったことさえも・・・
淋しいような・・・
でも、凄い事ですよね
胸をはって祝いたいと思います

NAME:トマトモ | 2008.12.14(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
