管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.19[21:33]
さて、久しぶりの更新ですわ。

今朝から、ニノちゃん満載でしたね。
とうとう「流星の絆」も最終回・・・。

原作とはちと、いや大分違いはありましたが、
クドカンワールドに、ただただ圧巻でございました。

さて、最終話、どのように終わるのか楽しみです。

今日、年末年始のTV誌をざっとチェックし、
1誌に絞るのにしばし時間がかかりましたが、月刊ジョンに決定で。

ピンナップ・・・、これにはホントやられっぱなしですわ。
こーいう、お得なおまけが購買意欲を沸き立たせてくれるというね。

んで、腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、
人生初の一人回転寿司へと暖簾をくぐり抜け・・・。
ひじょーーーーに、お寿司が食いたくてですね、もう我慢できずに。
粋だね!おっ。

あと、10日とちょっとで今年も終わり・・・。
今年は去年と違い、東京ドームへと行かせて頂きます!
年の最後、年の初めを智くんと迎えられると思うと・・・、つい涙が・・・。

きっと、お顔真っ黒なんでしょうね・・・。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
