管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.21[20:42]
なんだか急だわ。

こーいうことって、急だとビックリというか、唖然だよ。
何があったんだろうって思う・・・。

しかし、日課だったものが終るのはホント寂しい。
会社帰り唯一の楽しみだったのに・・・。

体に染み付いてたからね。
18時過ぎるとふと携帯をカバンから出して、ポチポチっと。

4年かぁ・・・。
こんな長い年月、毎日楽しませてくれてたんだね。

感謝、感謝だよ。

毎日だよ、しかも皆勤賞ものじゃない?
そりゃ、凄いよな。

私のこのブログなんて、お休みしてばかりだもん。
継続して何かをやるのはホンーーーート大変だと思う。

更新は一言だけでもいいから、続けて欲しいっていうのが望みだけど、
これはどーも、こーも、難しいことなんだろうね。


いつかまた、ニノの道と交わる時が来るまで待ち続けますわ。


ありがとう・・・、そしてお疲れ様。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
