管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.29[23:07]
年末、カズチと新宿まで買い物に・・・。
欲しかった洋服を買い込みに。

目当てのお店へ行った後、お茶しようとお店を探索中、
「高野」のフルーツバイキングに行こうと決行!

すげぇぇぇぇぇぇぇ~、食いつくしました。笑
写真は“あまおうパフェ”。
このパフェが半端ないぐらい美味。
081229_154848.jpg
おかわりしちゃいましたから・・・。

お腹パンパンになったその後、カラオケへ・・・。
4時間ぐらい、嵐を歌いっぱなし。笑
これでかなりカロリー消費したんじゃない?

その後、今非常に新化しつつあるプリクラを撮りに。
もうね、かなり凄くて、ヤバいね、これは。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ブログ日記 ジャンル * ブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
