管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.03[21:49]
可愛かったね~、嵐の粉まみれ。
今回の“めちゃイケ”のような番組へのゲストはホンマにオイシイ。

いや~、登場シーンからやってくれてたよ、智くん。
一人、あぶれてるし、「見切れてる」まで言われてしまって・・・。

しかし、あとの4人!!!
“A・RA・SHI”をめっちゃ楽しく踊ってる!笑

こーいう番組、好きそうだよねぇ~。


みんな、カツラに袴姿、カッコ良かった!
あっ、ニノちゃんだけ、おでこピカピカだったけどね。笑

智くんさ、いつもに勝ってかなり順調に答えていたのに、
どーしても最終的には、あーいう結末になっちゃうキャラなのね・・・。

持ち上げられて、落し込まれて、粉まみれで散々じゃん・・・。笑


でもよかった!
ファンに必死で粉撒いてるし・・・。
撒かれたいと思ったのは私だけじゃないはず・・・。


ライブで、うちわ仰いであげたら、
粉撒いてくれるかな、後ろにコケてくれるかな。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
