管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.01.06[20:56]
カウントダウンは今回を含めてまだ2回しか参戦してません。
でもどーしても10周年目に入る今年は参加したいなと。

そう、“記念”とか“○周年”とか好きです私。笑

朝はよからグッズ並んで、私のカウントダウンは始まりましたが、
快晴で気持ちよかでしたよ!でもね、寒い・・・。

あまりにも寒い中並んでいたので、軽く手にしもやけ発生・・・。
手袋してたんですけどね~、そんだけ寒かったってことで。
 

more



友とは一旦別れて、再度ドームへ22時に再会。
なんか不思議な感覚ですよ、夜遊びですか?的な感じで。

でね、もうその頃にはグッズがほとんど売れ切れで。
午後にはもう嵐さんたち売れ切れだったらしく、頑張って並んだ甲斐があったなと。

なんかね、ドームに入るの久し振りな感覚でしたわ。
嵐さんたちに会うのもなんか・・・、うん、久し振りでちと恥ずかしい的な?
もうね、ワクワクドキドキで。

最初の登場なんて、グワワワワワワーーーーンと大きな扉が上に開きましてね、
嵐さん、横列にならんでスポットライトバーーーーーンってね。笑
もうさ、カウントダウンっていうか、嵐のコンサート?な感じで。

そしていつものコンサートナンバーで盛り上げてくれましたよ、えぇ。

いよいよテレビ中継に入る前という時に、CMスポットを待つ5人でしたが、
それがもうイチャイチャムードで可愛くてね、ココの下り、すごく楽しかった。

しかしさ、花道にいろんなグループが来てくれるから、目が回った・・・。
目が回るし頭はグワングワンするし、何がなんだかって感じでね。

でね、今年の始まりに智くんがさぁーーーーーーーーーーー、で。
まぁさ、今年はどのくらい会える?かだからね、幸先スタートがなぁ・・・。

まぁ、頑張りますよ!
でも・・・頑張れば大丈夫なものでもないし。
運だな、ホント、運。


あとね、京セラ中継の時、
“硝子の少年”と“やめないでPURE”の振りを完璧にこなしていた嵐君。
もうね、生で見られてマジ嬉しかった!!!!

でも、TVにはちょこっとしか映ってなかったんだよなぁ・・・。
目で見たものを録画出来たらねぇ~、いいのになぁ~と。

そして、嵐メドレーをいろんなジャニーズメンと歌っておりましたな。
仲良しぶりが実感できたのと、あと不思議な組み合わせが面白くて。
カウントダウンならではの見せ方ですよね。

今回は、中継とかいろいろ入りましたが、
なんとか無事に終わって良かったですよ。
嵐君たち、いろんなところへ移動したりと大変そうでしたが・・・。


さぁ、10周年目スタートを切りましたが、
そのスタートであるカウントダウンへ参加出来て良かったなと。

今年も嵐とのいい思い出がたくさん出来ますように・・・。


Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
