管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.01.28[21:39]
明日、発売の女性セブンの見出しで・・・

連載・素顔の嵐・第1回
 大野智「大野君て不思議な人」


と、出ておりました。

ふふふ、彼、不思議ちゃんですから・・・。笑
そこに魅かれたわけですから。

明日、とても楽しみです。


そして、私事ですが、また更新できなくて、すいません・・・。
いつも、アクセス、拍手等々感謝感謝です。

最近、なかなか更新できないので、
今後のブログ事をどうしようかと思い悩んでおりましたが、
やはり、今でもアクセスしてくださる方々がいらっしゃる限り、
マイペースに続けて行こうと思っております。

そう、翔くんのハピバも更新出来なかったぁ・・・。
大事だよね、誕生日はさ。

反省、反省・・・。


そう、またまた雑誌地獄ですわ。
テレビ誌等々、また本屋にて我慢大会が始まるわけで・・・

しかし、黒い!黒いと言ったらもう智くんの顔しかないわさぁ。
ドラマでもそうだけど、雑誌でもさ、黒さがメキメキと表れて・・・。
またさ、ドラマだと“どうらん”塗るでしょ?それが一段と黒くなるのさ。

お願いだから、もう少し白い方が・・・、いいと思うのですわ。

と最近、思いますです・・・、はい。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
