管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[01:00]
カズチと観に行ってきました。

すごく考えさせられた映画だったなぁ~。
あと“3日の命”と言われたら自分はどうするんだろうなと。
私は何個ぐらい自分のしたいことを挙げられるのかなと。

真人演じる長瀬くんと春海演じる麻由子ちゃんとの
3日間の壮絶な出来事が、
とても楽しそうで、驚いちゃうような、凄く羨ましいような・・・。

そんな3日間がぎゅぅーーーーーーと凝縮された心温まる映画でした。




ネタばれありますが、良かったら続き↓をどうぞ。 

more

そして・・・、

ニノちゃんはかなり後半に出てきました。

新宿歌舞伎町辺りのお店のホスト役なのかな~?と
勝手に私の心の中で完成図化しておりましたが・・・、

どこか、のどかな田舎のホストクラブの設定でした。笑
しかも店でナンバー1の役。

髪型の感じからして、結構前に撮ったんだろうなと。
前髪を斜めに流して、少しパーマがかった感じ。

春海の「王子様みたいな男の子とキス」という願いを叶えるために、
真人がホストクラブを貸切するんだけど、
なんかね、凄くいいシーンだったな・・・。

ニノとキスする寸前で話が急展開するんだけど、
もう少~し、あの場面を見ていたかったなぁと・・・。

結構ね、重要な役だったんじゃないかな。



ニノちゃんファンには、是非観て欲しいなと。
そして、心温まって欲しいなと。


Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。