管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.26[02:38]
観に行ってまいりました!

画像 006
夜はこんな感じに光って文字の色がうっすらと変わるんです。

そして・・・
画像 005
パンフレットとポストカードです。
可愛い相葉ちゃん満載でした。
(もちろん一緒に行った友は大喜び^^)

少~しネタばれありますが、良かったら続き↓どうぞ・・・

 

more

サトチが心配してましたが・・・大丈夫でしたよ(笑)

開演して最初にあれ?って思ったのが音楽です。
今回は生演奏なんですね~
ギターとベースそしてボイスパーカッション。
(ピアノもありましたね・・・)
スローな曲からノリノリの曲まで3人でやっていて
ビックリしてしまいました。
ボイスパーカッションの方はかなり凄かったです。

ストーリーは前半は静かな感じでゆっくり話しが進んで行くんですが
後半は打って変わってかなり笑えるシーンが多くて楽しかったです。
踊ったりもしちゃうんですが、結構ノリノリになるところがあって・・・
まさに!嵐の相葉ちゃんでした(笑)

19時に始まって終ったのが22時くらいだったでしょうか。
カーテンコールは3回で、3回目はセットの階段を登って
『ありがとうございました~!』っと大きく手を振ってくれました。

ストーリーも結構面白かったので、
今度映画の『グリーンフィンガーズ』も観てみようかな


カズチ

スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンフィンガーズ グッズ

グリーンフィンガーズのチケットが届きません。 グリーンフィンガーズのチケットが届きません。嵐の相葉くん主演舞台の「グリーンフィンガーズ」ですが、FC枠で当選しました(3月上旬東京公演)。たしかに当選のアナウンスを聞いて、返金もその分だけ返ってこなかったの...
Yahoo!!旬な記事【2009/02/26 04:02】

グリーンフィンガーズ 上演時間

「グリーンフィンガーズ」WS主演舞台「グリーンフィンガーズ」≪スポーツ報知≫ 嵐・相葉雅紀 主演舞台スタート!!≪デイリー≫ 相葉雅紀の天才庭師役に共演平幹二朗絶賛≪asahi.com≫ ≪ズームイン!!SUPER/エンタ≫ 2月25日放送内容:嵐の新曲ビデオが完成! ...(続き?...
芸能井戸端会議【2009/02/26 03:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
