管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.03[22:18]
2009030521330000.jpg

フラゲしてきましたよ。

店頭には初回限定盤1と通常盤だけ並んでいましたけど。



智くん、

売れてるねぇ・・・

凄いねぇ・・・



母は嬉しいよ、とっても。


今、パソコンいじりながら、DVDリピート中です。

家中、Believe流れてます・・・



爽快だね・・・



っていうか、初回限定盤2のDVDはどうしたもんだか。
始めから終わりまで可愛いったら、もう・・・。

踊ってるし、おどけてるし、笑顔だし、ハニカんでるし、楽しそうだし。
見てるこっちまでプププと嬉しくなってくる。



黒智に白智、どっちも可愛いや!!!!

最後にはピースですからね。


こうワサワサしている毎日にうんざりしてるけど、
このDVD見れば、もう気分は爽快!っていうことで。


とんぷく薬ですな。


電車のモニターに流したらみんな楽しくなれるだろうに・・・

満員電車も苦にならないだろうに・・・



なぁ~んてことを考えてしまいました。




Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

mimaちゃん久し振りです!
受験だったんだね~・・・。
無事合格おめでとう!!!!
そして御苦労さまでした。
相変わらずなブログですが、
これからも遊びに来てくださいね☆
コメント、大歓迎ですから~!

NAME:サトチ | 2009.03.05(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

私もフラゲしました♪

サトチさん,カズチさんご無沙汰してますi-238i-201
ブログ***雪月花***(大野担)の mimaです!!
1年間受験勉強でブログを休んで、無事学校は決まったのですが
色々悩んだ結果・・・ブログは閉めました。。
今まで仲良くしてくださったのに,あいさつも無くすみませんでしたi-241
これからも、お二人のブログ楽しみにしてますし、
嵐への気持ちは変わっていないのでコメントとかさせてくださいi-189
長々とごめんなさい!また遊びにきますi-189

NAME:mima | 2009.03.04(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
