管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.26[14:34]
国立のDVDを全部見まして、ブログ・・・と思っていたのですが、
それがなかなか書けぬのです・・・。

こう、グワワーーーーーーーーーーと、
胸の中が・・・、ね、感動の渦に巻き込まれちゃって・・・。笑

そう!まず思ったのが、“成瀬領”とのご対面ですよ。
“歌のおにいさん”に慣れ親しんだ頃に、成瀬領!
これはググッと惹きつけられましたな~。


あとね、見ながらね、この10年を降り返ってみたりしてたら、
いろいろ考えたり思ったことが走馬灯のように・・・、

そう、ペラペラ~と。

ホントにね、嵐は“コンナトコキテタナンテ・・・”でしたから。


フフっ・・・。
その分、自分も歳とりましたから。笑
なんだかね。



まず、嵐くんたちを見て一言、

「めっちゃ楽しそう!」

もちろんっ、自分らもとっても楽しいひとときだったけど、
本人たちがものすごく楽しそうなのを見るとね、
うん、顔がフフっとほころびますよ。

やっぱ、本人たちが楽しいのが一番!いいライブになるわな。

特に“Step and Go”や“One Love”での彼らたちの笑顔・・・
そして、雨降り後のステージでのスライディング!

いいね~。

雨の中のスライディング見てて思ったのが、
めっちゃ「男の子」だなぁ~と。
「子」ですからね!そこ大切ですから・・・。笑
いつまでも男の「子」でいてくれるのって、いいじゃありませんか!ね。

「男の子」ってどーでもいいもので喜んだりしませんか?
「女の子」から見て、はっ?っていうどーでもいいこと。笑


まっ、そんなことを考えながら・・・


って、どう感想を書いていいのか全然わからなくて・・・
ザッとこんな感じでしたが、少しでも同感して頂ければ幸いです。



あと・・・
“素晴らしき世界”はやっぱりいい歌ですよね~。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆ゆいあさんへ
コメントありがとうございます!
国立DVDサイコーに良かったですよね!
メイキングの下りも良かったし。
そしてあの彼らの男の子ぶりはめっさ可愛いです。
あんな男の子たち産みたいわ~。笑
そしてあの笑顔、いいですよね☆

NAME:サトチ | 2009.03.27(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

ホントにそう!

こんばんはー!
この間はコメントありがとうございましたm(_ _)m

ホントにそうなんですよね。
彼らは男性でありながら“男の子”ですよ♪
あの国立でスライディングしながらわーきゃーだなんて普通ありえません(笑)でもそんな姿を見ていると和んでしまいます。私もステゴーとわんらぶが何より大好きです。メンバー同士の笑顔が一番素敵で幸せだなーって思えるので。

ホント、彼らの笑顔はかけがえのないモノですよね^^
また宝物が増えて本当に嬉しいです!

NAME:ゆいあ | 2009.03.26(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
