管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.04.11[12:04]
二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役 <デイリー>
二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”<スポニチ>

死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役だそうです。
友が早速、写メをしてくれましたが白衣姿、なかなかお似合いでした~。
初の医師役ですね・・・しかも、双子のパパでもあるみたいで^m^
そして、手紙を書くシーンは自らが書くと宣言したらしく色々と見所がありますね。
放送日はまだ決まってないみたいですが、楽しみです^^v

kazuchi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
こんちわブログ【2009/05/14 12:22】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。