管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.05.15[11:37]
かなりのお久しぶりでございます。
こんなに更新しなかったのって、初めて・・・じゃないかな。

まぁね、ありますよ、こんな時も。
ほらっ、あるじゃないですか、ね。

まっ、ハッキリ言っちゃえば、
嵐熱が平熱から少し下がってたといいますか・・・。

決して、浮気をしてたわけではないのですがね。


んで、再起です!
ブログは絶対止めたくなかったので・・・。
ずぅーと気にはなっていたんですがね。

昨夜、久しぶりにカズチと電話でいろいろ長々話しまして・・・。
そろそろ再起しますかと。

そしたらですよ、
嬉しいことに、今朝見た夢に嵐全員お揃いで出てきてくださいまして。
「おい、俺たちのこと忘れるなよ!!!!!」と言わんばかりに。

その夢の内容がかなりぶっ飛んでまして・・・

まず、カブトガニを持った相葉ちゃんに追いかけられまして。
しかもこれがシッポに猛毒をもったカブトガニさまで。
「お願いだから受け取ってぇーーーーー、受け取ってぇーーーーー」と。
かなり逃げまくりました、私。

あと、智くんに鼻の穴をマジックで塗りたぐられました・・・。
これは正しく今週やったの「相葉すごろく」の影響でしょうな。

ホント夢って、面白いですよ。


これでね、一気に平熱ぐらいに戻りましたよ。
えっ?平熱・・・?

まっ、徐々にですかね。笑



そう、今朝本屋でチェックした本日発売のオリスタ。
まぁ、なんて可愛くて微笑ましいんでしょうか^m^・・・。




当ブログの更新が滞っていた間、
たくさんの方の「ご訪問」&「コメント」&「拍手」ありがとうございました。

中には、かなり昔に投稿したお恥ずかしいバトンに
「コメント」や「拍手」がたくさんあり、ビックリしております。

久しぶりに読み返してみますと、かなりの爆裂回答に・・・失笑。
けれど、なんだか懐かしくなりました。

たまにはバトンもいいですね。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
