管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.20[13:31]
もう、真夏ですね~。
ジリジリ日光が痛いです。

そうそう、今朝コンビニで出会ったカレーパン。
カレーパン見る度に思い出します。

「今日も彼は元気かな~?」と・・・。笑

けどね、もうこれ以上は黒くなって欲しくないなぁ~。
やっぱ日焼けしてない方が好きです・・・。
あっ、あごひげはツボですけどね。

そう、この前、テレビに梅宮辰夫さんが出てて・・・、
パッと見たら智くんとあんま色変わらないじゃんか・・・って。
あのテカテカ光が負けてないなと・・・。

これから夏本番ですからねぇ。
日焼けには十分気をつけていただきたいなと。


さて、前回の投稿で嵐熱に関して書きましたが、
やっぱりね、嵐は私の心の中から消し去ることは不可能!だな。笑
もう10年も追っかけしてると、こう体に染み込んでるというかもう体の一部だね。

一つのことにこんな長い期間のめり込んだことなかったから、
私としてはかなり特別なものかもしれないなぁ・・・。

あっ、書道は9年続いたけど、嵐の方が長いな。笑
三日坊主な私の性格がここまで続くのは相当なものだと感じます。

昨日、先週発売のオリスタを買うかどうか迷ってました。
ってか、「あなた迷いすぎ!!!!」のような気がしましたが・・・
以前だと即買いが当たり前だったけど、ここ最近は我慢してました。

もうさ、キリがないでしょ!
昔に比べると雑誌掲載率が相当上がったし。
本屋行くと、どれからチェックしていいものかと、数の多さに圧巻。
嬉しいというか焦りというか、内心複雑ですよ。

あらら~な感じ。

でもね、今回のオリスタ。
あのかわゆさには諦めることが出来ず、買いましたよ。
もう3冊しかなかったのでね、ギリギリセーフということで、ホッ。

そのオリコンの智くんが腕にオニキス?のブレスレットをしてて・・・
確か・・・、他でもしてたのを最近見かけたことがあったなと。

珍しいなぁ~。
なんてね。

で、私もブレスレットしてるんですけどね、タイガーアイを。
付けてて効果が出てるのかどうだかですが・・・。


なんだか長たらしい近況報告みたいになってしまいましたが・・・
バリバリ盛り上げていくのでついてこいよ!

どこに?みたいな。笑


まっ、こんな感じですが、よろしくです。
あ~、ジャニショ行きたかったなぁ~。(私信)


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.27(水) 21:21 | | [Edit]

 

来月行こう!

めっさ混んでたんだよ、ジャニショ。
9時半前に着いたのに整理券が10時だもん。
なのに写真あんまり増えてなかったのー@すば。
だから来月また行くから休み取って
曇りのちのPVがいっぱいあったよ
またするねっ。

NAME:ちょこ | 2009.05.20(水) 16:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
