管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.17[11:42]
HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI!

26歳!おめでとう!

そっか~、26歳になったのかぁ・・・。
大人になったのぉぉ~。

ニノと言えば、
私が嵐の中で一番最初に好きになった人物。
だから特別な思い入れがあるんだよなぁ~。

それもかなり小さい頃、ジュニア時代。
可愛かったよねぇ~、今も変わらず可愛いけどさっ。
運動神経抜群で、バク転が凄い上手かった印象。

それがね、こんなに大きくなっちゃってさ。
もうアラサーの仲間入りだもんね。笑


あと、私としては、
智くんへのさりげないフォローにいつも感謝してます。
これは智くん自身もすごく感じているんじゃないのかな・・・。


アラシちゃんで日光へロケ行った時もさ、さりげない心遣いしてくれて。
ホント、ニノに感謝・・・。



さて、梅雨に入り、ドヨンとした気候に心もダウン・・・。
髪もウネるし、化粧のりが良くない。

早く梅雨明けてカラッとした夏にならないかな。


そんな状況中、いろいろありますよね~。
くだらない“ひとり言”語ってます。
 

more

ほんとね~、凄いことになってる。
これからの先行きが心配で胃が痛くなってくるよ。

ニノちゃんの舞台のチケット、大変なことになってますね。
私も出来ることなら観に行きたかったけど、こればかりは運。

「運」っていうのもなんだかね。
観たいものが観れないなんてさ。

ホント、いろいろご協力いただいた友に感謝。
私は一般、当日で頑張るよ、うん。

カズチはあまりに緊張しすぎて倒れそうだった。笑
そりゃ、自担の舞台は観に行きたいよね。
何が何でもさ。

私も「アマツカゼ」の時のことを思い出すと、超胃が痛い。
まさか「全滅」だなんてさ。
笑うしかなかったね。


今のこの状況、この現実・・・、
いつかこーなると、わかっていたつもりではいたけど、

いや、でも・・・

どこかでこーならないで欲しいなぁと思っていたのも事実。
相葉ちゃんが言ってた「いつかトップになろうね・・・」ということ。


これって、ファン失格だよね。


今の状況に対して、喜ばしいことなのか、嬉しいことなのか、
もうなんなのかわからなくなってる。


こーいう時に、「昔は良かったなぁ~」とか思っちゃうんだよね。
彼らの功績を称えることがファンとしてあるべき姿なんだろうけど・・・。


ホント辛い・・・。



あとさ、10周年のライブもどうなるのかなぁ~。
チケットはずれて一緒にお祝い出来ない・・・
なぁんてことがあったら悲しいな。


あぁ~、早く落ち着きたい・・・。


Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
