管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.11.07[22:51]
お久しぶりでございます。
2009・11・3で嵐は10周年突入となりました。

ホントこの10年、いろいろありましたね~。

そして本ブログ、
このキリが良い10年で終了としたいなと思ったりしたのですが・・・
こうして、本日、更新したことにより、続けていくことに決めました。

アッサリね。笑

なんかね、いろいろ考えることありましてね、疲れ果てましたわ。
でも嵐を好きでいる気持は10年前と変わらずです。


さて、10周年突入したということで、
この「ほんのりごめんね・・・」を振り返ろう!(自己満足)
と勝手に決めまして、古い記事を巡りまくろうと思っております。


先日、クリップ集を見てまして・・・、
「アオゾラペダル」で懐かしさを感じました・・・。

ここのカフェ、美味しかったなぁ~。


-------------------------

「アオゾラ」<2006.10.27 20:58>

昨日・・・お天気が良くて気持ちがいい午後・・・
【アオゾラ(AOZORA)】で嵐友チャンとランチ
お店までの並木道、イチョウの木が青々していてキレイ

DSC01668.jpg

(↑智くんが出てきた扉

私は、エビピラフを…
みそ汁、ドリンク付きでなんと¥700!!!
ボリューム満点でかなりお得なランチ

DSC01666.jpg

もちろん完食でーーーーす
しかも私のみ。

(;゜⊿゜)ノ へっ?


そうそう私たちが座った席はというと・・・
「近鉄~!」って、ニノちゃんが目の下塗られていた場所!

そして、もちろんおつまみは楽しい「嵐談議」
ん~、超楽しい!気の合う仲間とのおしゃべりは・・・
あ~でもない、こ~でもないって話題豊富で時間が足りない
今度は、時間関係なしに語り合いたいね~

そうそう、この店のママサンが気さくな方で
セルフサービスだったから、調理場から大声で「出来たわよ~!」って。
それに答える私たちも「はーーーーーい」って
なぁんか家にいるみたいだったなぁ~。


-------------------------

懐かしゅう・・・


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
