管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.29[23:56]
嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組<サンスポ>
嵐 4月からの新番組は即興エンタメ<スポニチ>
予定調和なし!即興の“嵐”連発だ<ディリー>
ゲスト知らされず!番組は”嵐”に!?<中スポ>

3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。


WS、何局かチェックしましたが、
日テレでは国立の映像がバーンと最初映ったので、
また何か嵐やらかした?とビックリしましたが・・・


心臓もちませんよ・・・


まだ番組名は(仮)なのですね。
(あっ、「Tの嵐(仮)」思い出しました。)

まだ番組名と番組内容が「=」としてイマイチ結びつきませんが、
ゲストものだから「宿題くん」とあまり変わらないのかな・・・



そうそう、今夜のMステ、かなり懐かしい“ナイス”な映像が。
5×10コンで久しぶりに歌ってくれましたね。
そう、このCDは8センチでジャケットには隠された秘密なんかも・・・☆



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
