管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.31[00:00]
「淡麗グリーンラベル」第2弾CM「GREEN RUN篇」が、本日からOAスタート。

KIRIN GREEN HEART &淡麗グリーンラベル<HP>


またまた爽快に可愛いCMです。
なんか新鮮ですわ、この3人。

5人じゃなくて・・・、1人じゃなくて・・・、
3人ってとこが斬新で好きだな。

昔、ニノと相葉ちゃん2人でピノやってましたが、
3人ってなかなか考え難いというか、選考され難そうで。

翔ちゃん、ニノの担当さんには大変申し訳ないのですが、
しばらくはこの3人でお願いしたいです。

そうそう、
光一くんとのコカコーラのCMもなかなか良かったよなぁ。


すみません、淡麗グリーンラベルまだ飲んでません。
缶ビール、少々苦手です・・・。
我が家の冷蔵庫は料理酒のみで、お酒は・・・。
そう、晩酌もしません、お酒はもっぱら外で乾杯派なので。

キャンペーンなんぞされたら、もうアウト!です。
カレーも少々きつかったですがね。
C1000は飲みすぎて体黄色くなりました。笑
一番貢献できたのはピノだな。
あとマック!お昼は毎日マック三昧でしたから。

今思えば懐かしい話ですが、
できればキャンペーンものは・・・ちょっと。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
