管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06[22:57]
さっき書いた市原ぞうの国。
嵐くんたちも番組で訪れてましたよね。

ライオンにねこじゃらし。
巨大なニシキヘビを首に巻き。
ポニーの先ににんじんをつけてかけっこ。

みんないましたよ、嵐くんたちと戯れた動物たち。
ポニーくんにはたくさんニンジンあげてきましたから。

そういえば最後に相葉ちゃんがドッキリにはまってましたよね。
ロケバスからクマが降りてきてさぁ大変って。笑

そんな笑いを届けてくれた深夜枠の番組が終了。
3月22日が最終回。

とっても残念ですよ、ホント。

日テレHPにて、
もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン、
最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集してるそうで。

「Cの嵐」は見ていられなかった思い出がありますよ。
智くんが土下座 している姿は目を覆いましたもん。

「Dの嵐」コンサートもありましたよね。
相葉ちゃんが巨大風船につられて会場を遊覧して。
うちわで一生懸命扇いだ記憶があります。

あと、「ニノ嵐」に参加出来たのも良い思い出ですわ。

それと、今じゃコンサートのアンコールには欠かせない曲にもなった、
「ファイトソング」もこの番組から誕生したんですもんね・・・。

私は「C・D・G」シリーズが好きだな。
やっぱり、嵐5人だけの番組って今思えばすごく貴重だったんだなぁと。


*********************************

さて昨夜、キャイーンがやってる「シネマガ」で、
「GANTZ」の紹介をしてました。

この番組は一つの作品に対して細かく紹介してくれるので、
今後も期待大です。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。