管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.02.21[00:20]
恐る恐る・・・
再開してみました・・・
ちょっとの間だけ・・・ 

more

ざんばら ばらばら・・・

マッチさんの歌が耳から離れません。
30周年コンサート、凄いですね。
武道館、羨ましいなぁ。

嵐さんたちの30周年まで、あと20年ありますが。笑
智くん、50歳!

私も人のこと言えぬ歳になっておりますが


さて、ようやく読み終えました。
カズチから結構前に借りていたのですが。
読み始めるとあっという間に。


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


想像していたより、かなり面白い内容でした。
「大奥」というと何かドロドロした女の戦が頭に浮かびますが、
今回は男女逆転という斬新なお話だったので。

あと、ニノにピッタリな配役だと思いました。
凄く楽しみです。

あっ、智くんが水野役をやったらどうだろう・・・と、
ちょっと妄想癖が出てしまいましたが。笑

ニノの水野祐之進、早く見たいです。


******************************************


ちょっと空気を入れ替えたくてブログを休止してました。
最近の投稿記事、何だか最悪なものばかりだったので、即削除。

気分転換にテンプレートも変更。

そして、過去の記事を読み返していました。
めちゃ、楽しそうな自分。笑
改めて読み返してみるとかなりぶっ飛んでる記事ばかりで・・・

凄くお恥ずかしい・・・。

まっ、それだけ楽しかったんだろうな。

特に2006年頃のコンサ記事読み返したら昔に戻りたくなりました。
ちゃんとセットリストとか細かく書いていて・・・
そーいえば、ここ2年ぐらい全然書けていないなぁと反省。

ブログ見返すと、忘れてたこととか結構ありますね。

たとえば「アマツカゼ」観覧の記事。
かなり熱く語っておりますが、今、話の内容すっ飛んでしまってます。
また観たくなってしまいました。


******************************************


さっき、お風呂入って翔くんのリラックス法やってみました。
湯船から顔だけを出すってやつ。笑

凄く「無」の状態になれていいかも・・・

耳も湯船の中に入っちゃうから何も聞こえないの。
だから相葉ちゃんがお風呂に入ってきてもわからなかったんだね。

相葉ちゃんの驚く姿、想像できます。笑

この話の下り、凄く面白いよなぁ。
結局3人(確かニノもだったよね?)で湯船に浸かった話。


Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

mimaちゃんへ

mimaちゃん久しぶり!!!
懐かしいぃぃぃ~。
ホント懐かしくて涙出ちゃう。
遊びに来てくれてありがとう☆

「嵐への深い愛」だなんて言ってもらって
凄く励みになります。
まだまだ頑張って応援していかなきゃな。
そして更新もムリなく続けて行こうかな。

こんなブログですが、
これからも末長くよろしくね。
是非また遊びに来てください。

コメントお返し遅くなっちゃってごめんね。

NAME:サトチ | 2010.07.16(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

祝!再開

サトチさん、お久しぶりです!!
*雪月花*というブログをやっていたmimaですi-189

私も、自分のブログの過去記事を読むと恥ずかしかったです。
・・・でも、ホントその時の自分、楽しそうなんですよね~♪(笑)
だから良い思い出です!

サトチさんの文章からは、いつも嵐への深い愛が伝わってきます♪
だからムリしない頻度で良いので続けてほしいなぁ。
(ブログやめちゃった私が言うのもおかしいですけど・・・i-230)
サトチさんの嵐年表みてカンゲキしました☆さすが智古株ファンi-189

♪新曲Monsterステキですよね~♪また遊びにきますi-176

NAME:mima | 2010.04.22(木) 14:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
