fc2ブログ
管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
Sun
2010.07.18[23:44]
そう

昨日の「しやがれ」見てて・・・


またふと懐かしい記憶。


翔くんが呼ぶ「さとしくん」のイントネーションが好き。
「と」に力が入るんだよねw

ちょっと、その訛り気味?な可愛いイントネーションが好き。

そーいえば、「さとっさん」とも呼んでた時もあったよね。


何年ぐらい前からだっただろうな~。
あっ、翔くんって「さとしくん」って呼ぶようになった!って。

その時、凄く嬉しくて・・・

でもそのイントネーションが可愛くて、
自分も友との間でその言い方で智くんのこと呼んでたな。
で、いつしかフツーのイントネーションの呼び方に戻ってて。


昨日の「しやがれ」見て、あっ、忘れてたっ!って。
てか、翔くんのこの「さとしくん」呼び久しぶりに聞いたかも?

いかんいかん。

ちょっとこの人気に流されつつある自分。
ふと忘れてた記憶が蘇った時、なぁんか心地いい・・・


まだまだ頑張りますよ。

はい。


Satochi
スポンサーサイト



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.