管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.19[21:43]
今日は「猛暑日」だったと聞きました。
さすがに暑かったわけですわ。


そんな中、赤坂サカスへマネキン投票行って参りました。


11時開始より少し余裕を持って早めに現地に到着しましたが、
入口付近はすでに長蛇の列だったので、私たちは少し離れた歩道に並びました。

そこは炎天下、直射日光がジリジリ・・・、日傘が活躍。
たまに心地よい風が吹いてきたので何とか耐えられました。

11時に投票が始まると同時に列も動き、ようやく日陰へ。
そうこうしているうちに順番が来て11時45分頃には投票場へ。


「夏のデートに着る勝負服」
・好みのマネキン1体に投票
・好みのマネキン以外も1体づつ感想を記入


凄く楽しかったです


服の雰囲気でだいたい「誰かな~」くらい予想出来ちゃう感じでw
でも、勝手に予想しちゃってるだけですから・・・
当日TVで見て、「えーーーー、そうだったのぉ?」って思うかもしれないしw


そんな大どんでん返しな結果を希望したいです。


今日で3連休は終わりなので、明日以降は少し空くかもしれませんね。
暑さは続くと思いますので、日傘や帽子、水分補給は必須です。
並ぶ場所によっては直射日光直撃ですので・・・。

あと、並ばなくても展示品を見学&写真撮影は可能なので、
遊びに行くだけでも価値アリかもです。


投票は7月31日(土)まで。


********************************************************************


第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)

主演男優は「怪物くん」の大野智、主演女優は「Mother」で難しい役を演じた松雪泰子。同じく「Mother」で多くの涙を誘った天才子役、6歳の芦田愛菜が大接戦で助演女優部門を制した。

第12回の受賞に引き続き2回目の受賞おめでとう!





2010071919140000.jpg

夕日がキレイでした・・・
明日も暑そうですね。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
