管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[22:19]
先ほど26時間テレビ終了しましたね。

駅伝の方も無事にゴールしたみたいで良かったです。
連日暑かったからホント大変だっただろうと思います。

お疲れ様でした。


そしてVS嵐@ヘキサゴンも凄く白熱しましたね。
幸先は良かったのに、次からどんどん負けムード満載だったので
途中で「今日は負けたな・・・」と諦めていましたが、

嵐メンの絆@団結力が最後の逆転劇へと導いてくれました。
凄く興奮しましたよ。

途中で嵐はダメだ的なことも?言われてしまっていたので、
こりゃ、見返してくれーーー!!!と祈り続けましたよ。


簡単に諦めちゃいけないってことですね。
ホント勉強になりましたっ。


バウンドホッケースタート前、
ニノが手をゴシゴシしながら凄く集中していたし、
智くんの団結の掛け声?でムードが一気に高揚して・・・。


しかしおまえさん、10時間も睡眠を取ったとはw

さすがだなっ。



いや~、髪型が凄く短くなってて可愛かったなぁw
後ろの剃り込みも見せてくれちゃって・・・ぷぷ。

しかし日焼け止めを塗り忘れてたという足がこんがり焼けてて。
ありゃ~、足が真っ赤っかになったっていうのわかりますわ。

それにひきかえ、ニノちゃんの足がこれまた美白でw
膝小僧が丸見えちゃんなところも可愛かったし。


今日は、嵐の絆@団結力を再確認させてもらいました。
本当に良い戦いを見せて頂きました。


いつもは録画だから先行きがわかってしまうことも多々ありますが、
生放送ということもあり、生の戦いを見せてもらって楽しかったです。


嵐最高!


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
