管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.31[00:07]
先日、“汐留博覧会2010”に行って来ました。

2010072614180000.jpg

「嵐にしやがれ」ブース1軒だけちょっと別場所(外)?にあります。
ガラス張りの部屋なので外からセットが見えます。

平日に行ったので並んではいなかったのですが、
1組づつブースの中に入るので次の組は外で待たされます。

待たされる間、係りのお兄さんがウチワをくれたり、
日が出てる場合は日傘の貸出もしてくれてとても親切でした。

ブースは、しやがれっぽいセットに、しやがれの大ポスターが貼ってあって、
その前に椅子が5つ並んであり、その椅子に座って記念撮影ができるだけの内容です。

係りのお兄さんが写真を撮ってもくれます。

しかしひとつ難題が・・・
ブースの天井はとっても高いのですが、縦幅が狭く、すぐガラス張りの窓?が
背中あたるくらいに迫っているので、セット全体を上手く撮るのは無理かも・・・。

私も何回か挑戦してみたものの、全体をキレイに撮るのが難しく、失敗。

暑い日はここも並ぶの大変かもしれませんので、暑さ対策を。

2010072613230000.jpg

ZEROブースにも寄ってみました。


その後、赤坂サカスもまた行って来ちゃいました。
私が並んだ時よりかは空いていましたが、列に椅子が用意されていてビックリ!

座れるのは楽でいいよね~。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。