管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01[00:32]
今日はちょっと用事があって、お台場@合衆国まで行って来ました。
朝早く現地に着いたのですが、相変わらずVS嵐の整理券列は既に長蛇。


今日は少々曇りがちでしたが、湿度が半端ない。
拭いても拭いても汗が噴き出してくる感じで。

フジテレビの建物が盾となって日陰になっているのが救いでしたが。

夏休み&土曜日ということで、大変賑わっていました。
お台場という観光地でもあるので、人の多さにはビックリでした。

ホント今日の暑さは半端なかった・・・

明日から8月突入ですが、これ以上に暑くなるという予報。
もう猛暑というよりは獄暑ですかね。

いや、「暑」というよりは「熱」ですよ。


こんな暑い日が続く中、海の上はいったい・・・

中学2年生の女子、初挑戦で100キロ弱のカジキ釣る<YAHOOニュース>

大野さん!大変です!凄いニュースですよ!笑
釣りあげるまでに1時間半だなんて・・・。
3歳の時から釣竿を握ってたんですって・・・

カジキマグロ・・・、美味そうだなぁ。

私は・・・、バス釣りを3回ぐらいしかやったことないなぁ。
ボーっとしている時間が多いけど、ルアーを色々変えたりして。
ワームはリアルすぎてちょっと嫌でしたが。

ボートでは船酔いしないんだけど、海は波があるから苦手。

ん~、船釣り1度はやってみたい気もするけど、漁サン履いてね。
船酔いって相当キツイみたいですからねぇ。

そーいえば以前、「曇りのち快晴」をスズキのエラ洗いで例えてましたね。
最近は「ナブラ」っていう釣り用語も覚えましたよ、大野さんw


想ってる人の好きなものに興味が湧く・・・ホント単純です。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。