管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.03[01:05]
1日のベイストで智さんと松本さんのソロが流れたと、
さっそく友から音源を頂き、ブログを書きながら聴いてみました!

曲名からしてものすごーくバラードを予想していたのですが、
凄く爽やかチックで、友からも軽く振りもあるのでは?と。

智さんはこーいう難しい曲をよく選択されますよね。
洋楽チックな・・・、智さんが好きなバックストリートボーイズ的な曲調ぽいかな。

昔のライブでもオリジナルのソロ曲がない時は、難しい洋楽選んでましたよね。
ジャーニーの「Open Arms」(嵐が春の嵐を呼ぶコンサート)好きでした。

そーいえばその頃、携帯電話の着信音にその曲を設定してたなぁ。
ああ、懐かしい。

松本さんのソロ曲は現代風なアレンジで。
あの~、何ていうんだろう、KAT-TUNが最近よくこのアレンジ使ってるかな。
声が電子音的な・・・ダメだ、無知すぎる。

結構、テンポが良くてノリノリの曲でした。
松本さんだからもっとセクシーな曲かなと勝手に想像してましたがw

しかし、ニノちゃんのラジオなのに、自分以外のメンバーのソロを流すなんて。
ニノちゃんらしいというか・・・フフ。

ニノちゃんは今回も作詞作曲してますもんね。
作詞作曲にはそれほど時間はかからなかったみたいだけど、
アレンジに相当時間を費やしたそうですよ、楽しみだな。

そーいえば、Gimmick Gameのアレンジも凄く凝ってましたもんね。


さぁ、いよいよあさってアルバム発売ですね。
我が家には明日、フラゲで無事届くのだろうか・・・。


**************************************************


日が変わっておりますが、今日も蒸し暑い日でした。
曇りだと洗濯物がカラッと乾かないので少々嫌です。

暑い中、ベランダで洗濯物を干していたのですが、
真向かいのマンションで洗濯物を干しているおばあちゃんが・・・


ま・さ・かの、トップレス!!!!!!!!!!!!!!


実はこれで2度目の現場目撃でして。
暑いのはわかるのですが・・・、目のやり場に少々困ります・・・。


見られていないと思いでしょうが、現にい・ま・す・から。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。