管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.05[00:14]
ついに9枚目NEWアルバム「僕の見ている風景」発売されましたが、
なんだか初動売上枚数が半端ない数字出ているようですね・・・。

そんなとこまでいってしまったのか・・・

しかもCD店のレジ列が凄いことになってるみたいで。
最近、専らネット購入になってるので、そんな光景はあまり・・・。

2010080418200000.jpg

さて、初アルバムからちょっとズラッと並べてみましたが、
昔は初回限定盤のみ買って、通常盤のおまけ曲はレンタル。

それがここ何年かは通常盤のおまけ曲欲しさに2枚購入が当たり前に。
けど今回はブックレットの写真ごときで2枚はやはり買えません。

はい、はっきり言って金欠でございます。
歌詞カードは最初の頃しか開かないので・・・フフ。(言い訳です)



そんなことより中身の話ですが、
夕飯作りながらかなり大音量にして聴きました。
包丁握りながらリズム取ってしまう・・・かなり危ないです。


全体的にすごーーーーーーーーーく大人な感じな仕上がりですね。
今までの嵐の曲にはない、グッと大人なイメージ。

私みたいな歳になるとこーいう曲ってズゥーーンと胸に響くんですよ。
歌詞をじっくり追いかけながらゆっくり聴きたいなと感じました。


私が一番心に響いた曲は・・・


リフレイン」。


ダントツ一番です。
智くんからのソロ、サビがなんとも言えず切なさが伝わります。

嵐くんたちが踊りながら歌ってくれるのが目に浮かぶような。
是非、ホント是非、今回のコンサートで披露して頂きたい。


あと「ギフト」。
次に好き。

これは最後のあいさつ後に歌って頂きたい。
「パレット」を思い出させる曲だなぁと。


ソロはそれぞれの個性がすごく出てますね。

凄く意外だったのが、相葉さんのソロ曲。
今までのソロと違って、なんか雰囲気変わったなぁと感じました。

ニノちゃん、「秘密」に次ぐ、可愛いらしい曲。
それに反して翔さんはすごくエロチック。

すごく楽しみです、コンサートでの魅せ方がw


まだまだじっくり聴いていないので、印象もまた今後違ってくると思います。
国立本番までしっかり覚えて、当日は思いっきり曲に陶酔したいなと。

出来れば全て歌って頂けたら嬉しいんですけどね。


久しぶりのオリジナルアルバムの発売、首長く待ってました。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
