管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.10[22:32]
チケットも無事届き、本番まで来週末となりましたが、
リハーサルも進んでるようですね。

本日更新のオトノハの中でもその話題が・・・。

「麻生」ですか。
いや「A・S・O」ですね。
この好奇心トリオっていつ頃の話だったっけ・・・

もう記憶が曖昧・・・。

この3人でのリハーサル風景、是非覗いてみた~い


さぁ、台風発生のニュースを耳に・・・当日は大丈夫だろうかと心配しつつ、
去年の大雨体験してたら何の恐怖もありゃせんかなと。

グッズのフードつきタオルがとても気になり・・・。
暑さ対策にも雨対策にもどっちでもOKだなって。

可愛い色だったらいいなぁ^^


アルバムも毎日脳内に叩き込んでいますが、
最近は「むかえに行くよ」が気になりつつ・・・。

さすがマシコタツロウさんだなと。
良い曲書きますよね・・・。
ハナミズキとか名曲ですもんね。

国立が夕暮れから夜になる、そんな頃に歌って欲しい曲です。
彼らが抱えてる現状との葛藤・・・凄く伝わるなぁ。

そうそう、やはり大野さんのソロも是非夜に。
聴いてるとブルーライトぽいイメージが頭に浮かびます。

国立って、天気も空も周りの建物も街の明かりも全てがセットになるから。
夕暮れから夜になるあの光景が何とも言えないんですよね。

そう、アルバム聴いてると勝手に自分で構成とか浮かんじゃって。
ホント勝手に、バカみたい。笑

天気が良い事を願いたいです。
花火大会の後夜祭ということもあるから盛大に花火も上げて欲しいし。


************************************************

奈良さんのツイッターに大野さんからのお土産画像が。

画像には奈良さんのキャラクターたちに囲まれてる可愛い一つの置物。
もう大野さんがお土産屋さんでそれを選んでる姿想像したら・・・


可愛すぎで大興奮です。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
