管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.19[21:01]
VS嵐@NECK、見てましたけども、大野さんの活躍に拍手です。
やれば出来る子なんですよね。笑

相変わらず、相当黒かったですけども、
このお天気の中、リハ、そして本番でも更に増して黒くなるんだろうな。

釣り事じゃないんでね、怒られることもないだろうし。笑
思いっきりまっ黒になって欲しいですわ、ええ。

で・・・

今夜もお天気持ちそうですね。
無事に花火打ち上がってるかしら・・・

微かに音が聞こえてるな。

今週は猛暑が続いていますので、明日のグッズ販売も過酷だろうな。
いつものところもラグビー場も炎天下、日陰ないですからね。

どうしよう・・・。

2会場あることによって、人が分散されることを願い、
去年までのような強烈な待ち時間を免れることを祈りたいですわ。

熱中症対策万全で臨まなければね。

昨日カズチと長々とあれこれしゃべってましたけども、
当日迎える前にこんなテンション↑でいいのか。笑


アラシゴトは尽きないよなぁ・・・


担当さんのようにまっ黒になるわけにはいかないので、
日焼け対策もしなければですが・・・

ホントにこの暑さは何とかして欲しいものです。

***************************************************

しやがれ@おすぴーの回で紹介された映画。
少々気になったので( ..)φメモメモ。

瞳の奥の秘密」 翔くんへの推薦
ベストキッド」 相葉ちゃんへの推薦
グッドモーニング プレジデント」 大野さんへの推薦
終着駅-トルストイ最後の旅-」 二宮さんへの推薦
小さな村の小さなダンサー」 松本さんへの推薦

****************************************************

「大奥」マナーCMがワーナーマイカルのスクリーンにて上映決定。

 ※期間:8/21(土)~9/10(金)

見てみたーい、でも近辺にワーナーマイカルがない・・・



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
