管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.26[23:22]
2010071911510000.jpg

いやいやいやいや楽しませて貰いました。
今晩のマネキン5・・・。

今回は投票に参加したので、結果が早く知りたくてウズウズしてました。

うちらの予想は、ショーウィンドウ向かって左から、

1番=相葉・2番=大野・3番=二宮・4番=松本・5番=櫻井

って感じでいましたが、相葉&大野以外見事にハズレ。
いや~、翔ちゃんマネキンが一番意外で驚きましたよ。

私が選んだのは、大野さんと確信しながら、2番を。
ええ、おっさんって言われたっていいですよ。
結構好きなんですよね、男の人が着るチェック柄の洋服。

あえて言うのなら、デニムがもう少しダメージが強い方がいいなと。
黄色もいいんだけど、店員さんが手にしてた赤のチェックも良かったな。
まっ、「店員さんが選んでくれたから」ですよね。笑

櫻井マネキン
大野マネキン
二宮マネキン
相葉マネキン
松本マネキン

審査員の印象が悪かったので少し不安になりましたが、
見事2位に選ばれて嬉しいっす。

さぁ、また今回も見事松本さんが最下位となってしまいましたが。。。
今日見てて、最初の方に選んでた服とか良かったのになぁと。


けどホント難しい。
マネキンが着ている印象と本人が着ている印象が全く違う。
翔ちゃんが言ってる事ホントそうだと思いましたよ。

是非また機会があれば、投票しに行きたいな。
あっ、今度は涼しい時期にしてください・・・。


2010050515160001.jpg

また第二弾のラッピングバスに遭遇出来ればいいな。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
