管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.30[23:14]
 HAPPY BIRTHDAY TO 

 Jun Matsumoto 


松本さんとの初出会いは、未満都市というドラマかな。
可愛くて、可愛くて、それからテレビでチェックするようになって。
Kinkiのバックで踊ってる姿もよく目で追ってたなぁ。


今思えば、嵐のファンになるきっかけになったのもそこからがスタートかも。


そう、そして、嵐の夏コンには欠かせなくなった松本さんの誕生祝い。
私は2000年の夏コン参戦の時にお祝いしたのが始まりかな。

次に2003年年のHow'Sコンの松山参戦の時。
楽しかったなぁ・・・、お祝いの歌「松本くん」聴いて・・・
各メンバーからのプレゼントがパンツとか色々あって。笑

次にね、思い出すのが2006年のARASICKコン。
コンサートがこの日、3回公演でさ、1回目なんて10時半から開演だべ。
もう、今じゃこんなスケジュール考えられないよね。

んで、この日は3回参戦したから3回お祝いしたことになる。笑
この年、カリビアンパイレーツが流行ってて、
松本さんもこのコンサの時、風貌がジャックスパロウだったんだよね。

だからか、メンバーからジャックスパロウの人形がプレゼントされて・・・
その人形、MC開けの1曲目までムービングの上に嵐と一緒にいたんだよな。笑

次は2007年のTimeコンin浜松、そして、2008年は24時間テレビ・・・
そして去年はあの大雨の中での誕生日。笑

どうしただろ?
プレゼントされたあのキラっキラなジャージ上下は。


そーいえば、今年みたいに、何もイベント的なものがない日って・・・、
かなり久しぶりじゃない?

って、今日は「夏虹」あったね。
あっ、ラッピングトレーラーも走ってるし。w

いや、8/30に“生”松本潤を見れないのはなぁんかリズム狂うな・・・。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
