管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.02.21[19:50]
さぁ、何ヶ月ぶりでしょうか・・・

もう、ここも身内ぐらいしか覗いていないような気がしますが、
まっ、何か検索された方が調べものに利用して頂ければいいかなぁと。
こう何年も長く続けていると、やめるタイミングがね。

テンション高かった時の投稿を読むと懐かしさのあまりホッとする自分もいますし。笑
嵐との思い出がギュッと詰まっていますから、とりあえずはOPENしておきます。

昔よりはだいぶ落ち着いたのかもな、自分が。
いい言葉を使うとですよ?笑

まぁ、昔を懐かしむこともまだまだ日々多いですが。
こう、嵐を巻き起こす以前のあのほんわか雰囲気が良かったのになぁとも。

もう、後ろ向きもいけませんので、自分のペースで応援していきたいなと。

AndroidのCM捕獲には何だか久しぶりに意地になってもいる気もします。
未捕獲CMを確保した瞬間、心地いい緩い感じが何とも良くて・・・、
それぐらいですかね、今頑張っているのは。

更新していない間にも色んなニュースやら話題もありましたが、
あっ、智さんについては「怪物くん」映画化決定おめでとうございます。(遅っ)

撮影忙しいのかな?最近、顔が引き締まってきているように思います。


110217_110013.jpg 110217_110933.jpg 110217_111137.jpg

先日、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに行って来ました。
ポスター撮りで使われた実物のセットも展示されていて、座って写真撮影することも可能です。

台にはメンバーがどこに座ったかわかるようテープにイニシャルが書かれています。

他にはポスターも満載に貼られているので、街角で撮影するのが恥ずかしい私でも、
ここでは堂々とゆっくり撮影出来たので、良かったですわ。


ブログでは更新してませんが、
アラシゴトは結構行動してるんですけどね。笑


110109_184304.jpg

御年賀に、嵐友ちゃんから「PAPABUBBLE」のキャンディを頂きました。
以前から気になってたし、紅白関連!?の話題もあって、頂けて凄く嬉しかった。

で、原宿行ったついでに、表参道にもOPENしたキャンディのお店、
「Candy Artisans」へ行ってみました。

110217_130235.jpg

「PAPABUBBLE」とそんな変わりはありませんが・・・
こちらもとっても可愛いキャンディがたくさんおいてあります


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[17:03]
さて、おめでたい日から一日経ちましたが。

智さん、いかがお過ごしでしょう。。。
そちらは寒いですか?

きっとクリスマスのイルミネーションとか綺麗なんだろうな。

で、とても素敵なプレゼントを頂いたみたいで、
さぞかし、満喫していることでしょう。

良かったね

てか、そんな遠いところにいらっしゃるとはつゆ知らず。笑
昨夜はお祝いしちゃったじゃんかーぁぁぁぁぁ。
あっ、お祝いするのは勝手か、あははは。

いつもケーキ買ったりとか、お祝いしたりとかしないんですけども、
今年は、めでたい30th・BDということで、乾杯しました。

恵比寿にある、「きのした」という鉄板鍋のお店。
一度、行ってみたくて、色々お店探してみたんだけど、ここに落ち着きました。

花束
まず乾杯する時、カズチがプレゼントしてくれた花束と・・・。
ブルーで統一してくれました、ありがとう

あぁ、花束にビールは似合わないっすね、ここはワインとか?


料理等は、続き↓よりどうぞ。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.11.26[00:00]
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI

Anniversary 30th

satoshiBD.jpg
“智の記憶”風に作成してみた。
あまり写真って買わないんだけど、10年も経つと集まるよね。(これでも一部)



いや~、30歳かぁ、智くんがねぇ、ふふふ。
18歳くらいからお付き合いさせて貰ってるけども、そうか、30歳ねぇ。

明治神宮での成人のお祝いに参加させてもらってから約10年。
あの時はめちゃ可愛かったよね、女の子みたいだった。
手を振ると、恥ずかしながら手を振り返してくるくらいで。
今じゃ、ライブではファンサに燃えてるよね。笑

そーいえば、あの時「英語を頑張る」って目標立ててたよね。
しゃべれるようになったぁ?笑

って、毎年、毎年、いろんな目標立ててたけど。
大きい絵を完成させるとか、家を建てるとか、今では専らまぐろを釣るとか。

私の三大智~memory~
プレゾン新世紀(2001年)
3104円コン(ソロコン)
個展(FREE STYLE)

いろ~んな智くんに出会えた。
語りつくせないほど、ホント色んなことあった。

一途に見守ってこれて良かった。
これからもずっーーーーーーーーーーーと見守っていくよ、うん。


そうそう、最近の智ツボ・・・
“静かな夜に”の♪夢のように滲んでゆく…♪の“滲んで”のところで、
円を描くように人差し指を動かすところが好き。



SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13[23:30]
サクラ屋もニノミ屋も面白かったけども・・・
やっぱり報道フロアの智さん、サイコーです。

ホント、イキイキしてましたね、ふふ。
彼はいろんな引き出し持ってますから、
何かやらしたらピカイチですわ。

是非、日テレの報道フロアから毎日ニュース読んでください。
宮根さんとの絡み面白いと思いますぜ~。

てか、相葉さんのカーナビリモコン事件。
真相が知りたかったなぁ・・・。

相葉さんのことだからまた突拍子もない理由なんだろうな。



そうそう、昨夜のMステ。

いや~、久しぶりですわ。
あんなにプックプクな智くん。笑

そーいえば、いざNOWのアルバムジャケット以来?

大阪初日にあれれ?って思って気のせいだと思い・・・
大阪2日目に、あれれれれ?もしかして浮腫んでる?と感じ・・・
(なんだかお衣装がパツパツだったのでw)

そして昨夜のお顔を見て確証いたしました。

どうしたことでしょう。
きっと個人のお仕事が落ち着いているので、気が緩みましたかい?

Mステの最後、タモさんに「大野太った?」と言われてしまってましたね。
しきりに頬触って気にしてましたがw

まっ、嵐のみなさん、基本痩せすぎだから。
たぶん、昨日の夜から筋トレに励んでいることでしょう。

30代になると、そう簡単に身体が言う事が効かなくなるから、
気をつけた方がいいのかもしれませんね、智くん。

でもね、仕事がハードで激痩せしてた頃よりかは安心ですわ。
舞台やると日々段々ときてましたもんね。

今日の昼間、おすぴーのお二人の回のしやがれが再放送されてましたが、
あのぐらいの智くんが好きです。髪型も。

今夜のしやがれで最近美容院で髪切るようになったって言ってましたけど、
智くんが自分で切った髪型の方が好きかもな、私。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[22:58]
そうそう、昨日届いた「果てない空」メール。
その座談会の中で相葉さんが・・・

あまり嵐は冬の曲ってないんですよ。・・・

と言っておりましたが、

そうかも・・・と思い、ちょっと気になったので。
「冬」とすぐ思わせてくれる嵐の曲を探してみたんだけども・・・

まず、Dear Snowでしょ・・・
SnowFleke、冬を抱きしめて、WISH、二人の記念日、チェックのマフラー
冬のニオイ、そしてあの日のメリークリスマス。

曲名にクリスマスって入っているのってお初なんだね。
そーいえば、シングルもアルバムも夏にリリースすることが多いからか。

昔は冬コンとかあったけど・・・
☆ARASHI All Arena tour Join the STOM
☆ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI
☆嵐 WINTER CONCERT 2003-2004 LIVE IS HARDだからHAPPY

3回だけだったんだね。
結構、冬コン好きだったんだけどなぁ。
正月2日からライブでさ、家でゆっくりお正月過ごせなかったんだよね。笑
あと、名古屋の会場で毎年相葉さんの誕生日祝ったりしてさ。

今じゃ、夏コン?というより秋、冬までって感じで。
だから、国立の内容だと夏真っ盛り!だからドームではほんのり冬Ver.で。

そうそう、夏コンなのに、冬の曲歌ってどよめきが起きたライブあったよ。
カズチとよく笑いネタに話すんだけど、忘れもしない、いざNOWコン初日。

大阪城ホールで、もうその年の夏もすっごく暑くて死にそうだったのに、
全身バリバリ冬のコートに身を包み首にはマフラーをぐるぐるに巻いて、
「チェックのマフラー」を歌い出した時はもう会場にどよめきが起こって。笑

2日目にはバッサリとカットされてましたわ。ふふ。

確かその衣装は松本さんのソロ「La Familia」のバックでメンバーが着てたな。
衣装も可愛いかったんだよね、大宮メインの曲だし、お気に入りなんだけど、
やっぱりいくら会場が室内であっても気持ちは「ザ・夏」ですからね。

ホント難しいですわ。

その頃のライブって、初日以降バッサリとカットされる曲ってあってね。
いざNOWコンのオーラスでカットされた曲を試しにMC中に歌ってみたんだけど、
振りも忘れててみんなグタグタで、でも唯一ニノが結構完璧に覚えててさ。


あっ、なんか冬の曲話がライブ話になってもうた。
キリないキリない・・・。


で、今回のドームコンで冬の曲を入れてきたのが新鮮で。
なかなかいいもんですよ、冬のコンサートもね。

けど、厚着していくと、とんでもなく汗かきますわ。
脇汗とか。笑 
上着脱いで半袖でいいかもしれないね。


まっ、相葉さんの言うとおり、冬を思わせる曲って結構少ないのね。
うん、納得。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.11.03[21:37]
デビュー11周年おめでとう!!

今日この良き記念日に、まぁ凄い発表があって。
なんだかね、凄いですよ、ホント。

もうかれこれ数十年追いかけていますから、
人ごとじゃない?いやなんだろう、この感じ・・・
家族がなんかもの凄いものに出ちゃうような?そんな感覚?

いや、なんだろう・・・

嵐に対してはなんか「特別」に似たような・・・
ん、たぶん、この世にまだない言葉なんだろうな、この感覚。

まっ、ともあれ、紅白歌合戦司会決定おめでとう。
ん~、カウコンはどうなるんだろう・・・。


さて、大阪から帰ってきて数日経ちますが・・・

2010102917180000.jpg

台風が接近している中、天候が心配されてましたが、
特に初日は夕焼け空がキレイで。

内容が国立とはまたグッと思いっきり変更されていて、
私が聴きたかった曲も多数あり、かなりテンション上がりました。

ドームではガシガシ踊る嵐さん、満載です。

2010110412450000.jpg

ドーム限定バスタオル買いました。
あと会場限定ピンバッチ(赤)を大阪幸せ記念に。
あっ、カズチに勧められて。笑

なぜに大阪ではいつもサクっとグッズが購入出来るんでしょう。。。
あの炎天下に並んだ国立でのグッズ購入が・・・。



続き↓は自分への覚書となります。
注)くだらないことなのでスルーで。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.16[22:04]
祝 入所 16周年記念日 おめでとう!!

芸能生活17年目突入ですか、もう・・・。
てか、「入所」って・・・。笑

私と社会人生活?1年しか変わらないのですね~。
よく頑張ってると思いますよ、ホントに。

何かでね、一緒にお祝い出来ればよかったですけども。
今はなんせこんな状況じゃ無理だと思いますが。



日立のCMメイキング見ましたよ。
もう、あの寝起きのような可愛い姿・・・
マジやばいっすねぇ~。

あんな姿で家の中ウロウロしていると思うと・・・
マジやばいっすねぇ~。

てか、一人で黙々と洗濯してる姿・・・
いいっすねぇ~。

ちょっとどこかから覗いてみたいものですわ。
(捕まりますから)


先日の会見で「見捨てないでください」って。

もう信じてくださいよ、何年追いかけてると思ってるんですか。
この歳月、そう簡単に切れるものじゃないぜ~、智さん。

でも不安で仕方ないのかもね~。
いまの世の中、移り変わり激しいですから。

私も今のこの状況に必死にしがみついていってるからさ。
マジで頑張るよ~。(てか私が頑張る?笑)



最近では「世にも~」を何回かリピしておりますが。
あんなにしゃべる智くんは貴重ですし。

「まずはじめに・・・」

実際の智くんは言わない、言わない。笑


実はたまたまこの撮影ロケに遭遇することが出来まして・・・、
ONAIR凄く首を長くして待ってました。

朝方まで暑い中、スーツ着て頑張ってる姿、
一人でセリフをブツブツ何回も確認している姿、

思い出します。


頑張れ!!智。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.15[23:15]
本日は、嵐結成日でございます。

おめでとう!!


う~ん、国立のレポが進みません。

ここのところ(何年ぐらいだ?)レポ書いてなかったからなぁ。
10周年も書いてないや。汗

ダメですね。

読み返すと結構面白いから書いておきたいんですがね。
なかなか昔のように・・・ってわけにはいかないようで。

で、今さっきまで、「魔王」見てました。
ふと、たまらなく成瀬領に会いたくて。

そーいえば、放映されてた時期、色々ありましたもんね。
あの頃、ブログに想いを綴ってみたりしましたけども。

相当、精神やられましたから。笑

けどそれも今となってはいい思い出で。笑
AAAの国立で復活していた智くんを見て、ホント安心しました。

ホントに・・・。

4話まで一気に見ました。
この頃からですよね、日・焼・け。笑

今では「相変わらず黒いね~」が定番になりましたけども。

そろそろ釣りへ出かけたのでは?
昨日のズームインで羽鳥さんが言ってましたよね。笑

さぁて、残りの話のつづきを見ようかな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.10[00:48]
そうそう・・・

今週発売の$誌に智くんが最近凄く気に入って、
通販で購入したというロボット型の収納棚。

もしかして・・・これかな?

確か、ロボットの口からティッシュが取りだせるようになってるって。
でも荷物入れ過ぎてティッシュ箱が入らないって言ってたよね。笑

アンテナ?も1本立ってるし。

H49513f2.jpgH49513f3.jpg

eteえて ROBITロビット収納ロボ<ディノス>


ちょっと気になって調べてみたら・・・
智くんって、こんな可愛いものが好きなんだ。

ちょっと新鮮。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.30[23:14]
 HAPPY BIRTHDAY TO 

 Jun Matsumoto 


松本さんとの初出会いは、未満都市というドラマかな。
可愛くて、可愛くて、それからテレビでチェックするようになって。
Kinkiのバックで踊ってる姿もよく目で追ってたなぁ。


今思えば、嵐のファンになるきっかけになったのもそこからがスタートかも。


そう、そして、嵐の夏コンには欠かせなくなった松本さんの誕生祝い。
私は2000年の夏コン参戦の時にお祝いしたのが始まりかな。

次に2003年年のHow'Sコンの松山参戦の時。
楽しかったなぁ・・・、お祝いの歌「松本くん」聴いて・・・
各メンバーからのプレゼントがパンツとか色々あって。笑

次にね、思い出すのが2006年のARASICKコン。
コンサートがこの日、3回公演でさ、1回目なんて10時半から開演だべ。
もう、今じゃこんなスケジュール考えられないよね。

んで、この日は3回参戦したから3回お祝いしたことになる。笑
この年、カリビアンパイレーツが流行ってて、
松本さんもこのコンサの時、風貌がジャックスパロウだったんだよね。

だからか、メンバーからジャックスパロウの人形がプレゼントされて・・・
その人形、MC開けの1曲目までムービングの上に嵐と一緒にいたんだよな。笑

次は2007年のTimeコンin浜松、そして、2008年は24時間テレビ・・・
そして去年はあの大雨の中での誕生日。笑

どうしただろ?
プレゼントされたあのキラっキラなジャージ上下は。


そーいえば、今年みたいに、何もイベント的なものがない日って・・・、
かなり久しぶりじゃない?

って、今日は「夏虹」あったね。
あっ、ラッピングトレーラーも走ってるし。w

いや、8/30に“生”松本潤を見れないのはなぁんかリズム狂うな・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
