管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.09.17[00:41]
祝・デビュー12周年おめでとう!!


1日、いや2日ですね、遅れてしまいましたが・・・

もう、13年目突入しましたね。
10周年でもう10年かぁ~、なんて思っていたのに、
もう12年ですからね。

自分自身も当時は若かったですけど、
今夜のМステ見てたらやっぱあんたがたも若いよ。

デビュー当時のМステは、へぇ~、そうか・・・なんて遠目で見てたけど、
「SUNRISE日本」の時は会社から帰ったら速攻リピしてたもんな。
早く見たくて、家帰るのが待ち遠しかった。

あの映像どんだけ見ただろうか・・・。
HORIZONとのメドレーだったんだけど、忘れないな、ホント。

当時はテレビの露出が少なかったから、Мステ出演はもう激嬉で。
シングルもなかなか発売してくれなかったからね~。

智さんとの出会いは、MA時代に夜もヒッパレに出ていらして・・・
あの時のロン毛の衝撃は今でも忘れませんから。笑

そんなこんなで13年目突入ですか。
あまりデビュー記念を会場等でお祝いしたことありませんが・・・

あっ、そうそう、Pinoのドッチボール大会の時にお祝いしましたね。
みんなでハピバを歌い出したんだけど、本人たちは「???」な状態で。
誰の誕生日?なんて5人で顔見合わせてましたよね。
あれは確か2001年だったから2周年祝いでしたかねー。

ホント、あの頃には想像出来なかった現在の状況がありますが。笑
ちびちびとお祝いしたのも凄く楽しかったものです。

さぁ、これからもまだまだ全身あるのみの嵐さん。
期待してまっせ、いつまでもずぅーとついていきまっせ。

ブログ更新なかなか出来ず、気持ちが離れて・・とお思いでしょうが、
いやいや、私の気持ちは12年前と変わりはありませんから。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.20[23:21]
少し遅れてしまいましたが・・・


HAPPY BIRTHDAY & 入所記念日


おめでとう!ニノ。

そっか、28歳かぁ・・・。
けど、いつまでもあなたは永遠の17歳ですから!

そのキラースマイルはずっと健在でお願いします。

そしていつも智くんのこと色々いじってくれてありがとうね。
それがさ、私としたらすごく羨ましいことで。笑

いいな、いいな、いいな・・・

まぁ、しょうがない、ニノだから許すよw

そしてその抜群な器用さ、いつも思うんだけど、頭の中どうなってるの?って。
これからもますます期待大なことしちゃってくださいな。



さて、今週はいよいよ嵐学園ですな。

本日届いたチケットに「受講票」と記載されてて、
何だか私も何年ぶり!?かの学生気分に浸らせていただきます、はい。

持ち物は筆記用具に、ノートですね。
そう、この“筆記用具”って言葉、すごく懐かしい響きですなw



あと・・・

あなたが思う“Beautiful world"自由に想像して絵に描いて送ってください!とのこと。
今回のツアーで使用するみたいです。

詳しくはJ-Net or J-Webを。

ちょっと面白そう
絵心全くないけど、頑張って書いてみようかな~。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.15[23:16]
いやいやいや、もう今年も6月ですわ。
半年過ぎちゃいました。

前回更新したのが、2月って・・・。
おさぼりもほどほどにしたいものですね。

もうこのブログも今年で6年目?
最初の頃の記事もようやくこちらへ引っ越しさせて。
少し手直しとかしてたんだけど、読んじゃって進まない。笑

一番は3104円コンのレポ。
もう、おかしくて懐かしくて読んでたら時間経ちまくり。
ダメね、ホントもう。

さて、梅雨が終われば夏ですもんね。
もうライブですよ。

そーだよなぁ、震災があって、気持ち的にダウンしてて。
ようやく最近普段のペースに戻りつつありますが・・・、
でも頭の片隅にはまだどこかで緊張している感があって。

もう、きっとこの先ずっと緊張状態のままなんだろうな。
気が抜けることはないだろうなって。

だから悔いのないよう一日一日を過ごさなきゃなって思います。

で、話題がたくさんある中、発売されました、
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+。

とりあえず、DISK3から見ちゃいました。笑
やっぱり、こーいうの待ってましたからね。


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ネタばれなので、
続き↓からどうぞ。


 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.04.28[19:42]
とっても久しぶりの出没、カズチです。
数か月経っちゃいましたが、ちゃんと行動しておりました~


かなり前になりますが・・・
●争奪戦TOP100の手形●
GANTZ
ガラス張りだったので反射しちゃってます


そして、先日行われた・・・
●トレーラー終了式●
終了式

この日は、すごくタイミングが良かったんです。
土日にトレーラーを見に行けなくて、月曜までになったとの事でラッキーっと思い見に行く事に・・・
朝一でサッと行っちゃおう!っと早めに家をでたんです。
行く途中でTwitterを見ると、終了式がある~
何をするんだろう?もしかしたら来ちゃったりして~?何て色々考えながら、待つこと2時間半・・・
ホントに来ちゃったー!!!!
早く行っていたおかげで、前の方の真ん中で見ることができました\(^o^)/
ニノ、素敵でした☆

●トレーラー●くろのくんSET・ガンツ球●Xガン●
GANTZ4 GANTZ2 GANTZ3
ちゃんと、メッセージも書いてきましたよ。



そして、そして・・・
「GANTZ PERFECT ANSWER」
言いたい事は沢山ありますが・・・
とにかく面白かったです!そして、せつなかった
くろのくん、最高~。

やっぱり、ニノの演技には驚かされます。
今回も、ニノと言うよりまさに「玄野」でしたね

次はどんな演技を見せてくれるのかな・・・楽しみ☆

Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.02.21[19:50]
さぁ、何ヶ月ぶりでしょうか・・・

もう、ここも身内ぐらいしか覗いていないような気がしますが、
まっ、何か検索された方が調べものに利用して頂ければいいかなぁと。
こう何年も長く続けていると、やめるタイミングがね。

テンション高かった時の投稿を読むと懐かしさのあまりホッとする自分もいますし。笑
嵐との思い出がギュッと詰まっていますから、とりあえずはOPENしておきます。

昔よりはだいぶ落ち着いたのかもな、自分が。
いい言葉を使うとですよ?笑

まぁ、昔を懐かしむこともまだまだ日々多いですが。
こう、嵐を巻き起こす以前のあのほんわか雰囲気が良かったのになぁとも。

もう、後ろ向きもいけませんので、自分のペースで応援していきたいなと。

AndroidのCM捕獲には何だか久しぶりに意地になってもいる気もします。
未捕獲CMを確保した瞬間、心地いい緩い感じが何とも良くて・・・、
それぐらいですかね、今頑張っているのは。

更新していない間にも色んなニュースやら話題もありましたが、
あっ、智さんについては「怪物くん」映画化決定おめでとうございます。(遅っ)

撮影忙しいのかな?最近、顔が引き締まってきているように思います。


110217_110013.jpg 110217_110933.jpg 110217_111137.jpg

先日、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに行って来ました。
ポスター撮りで使われた実物のセットも展示されていて、座って写真撮影することも可能です。

台にはメンバーがどこに座ったかわかるようテープにイニシャルが書かれています。

他にはポスターも満載に貼られているので、街角で撮影するのが恥ずかしい私でも、
ここでは堂々とゆっくり撮影出来たので、良かったですわ。


ブログでは更新してませんが、
アラシゴトは結構行動してるんですけどね。笑


110109_184304.jpg

御年賀に、嵐友ちゃんから「PAPABUBBLE」のキャンディを頂きました。
以前から気になってたし、紅白関連!?の話題もあって、頂けて凄く嬉しかった。

で、原宿行ったついでに、表参道にもOPENしたキャンディのお店、
「Candy Artisans」へ行ってみました。

110217_130235.jpg

「PAPABUBBLE」とそんな変わりはありませんが・・・
こちらもとっても可愛いキャンディがたくさんおいてあります


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.11.30[20:43]
二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開<サンスポ>
「GANTZ」全米約300館先行公開<ニッカン>
松山ケンイチぼやいた「なんでアメリカが先なんですか」<スポニチ>
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び<デイリー>

嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)のW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督、来年1月29日公開)のジャパンプレミアが29日、都内で行われ、日本に先駆け米国で先行公開されることが発表された。配給の東宝によると、漫画家、奥浩哉氏(43)による原作漫画の人気と、映画のCG技術の完成度が決め手に。英語吹き替え版として、1月20日から300館以上で上映。日本公開を待たずして、これだけの規模で上映されるのは、極めて異例だ。


ん~、松ちゃん(笑)も言っておりますが、どうして日本より米国先行公開なんすか?
私は公開後、ゆっくり見る派なのでまぁいいんですが、それでも少し寂しい気がしますけども。

最近では宇宙戦艦ヤマトもそうですが、最近のCGって凄いね。
ホント、凄い。

そう、こーいう闘いものってなんか憧れる。笑
もし自分が演技が出来るんだったら、こーいう映画に出たい。(って何様?)


「波動砲発射!!!!!!」

って、ヤマトかいっ。


いやいや、なんか現実なものより非現実的なものの方が面白そう。
(って素人な意見すぎ)

ガンツスーツも着てみたい・・・
けども・・・、きっと私の体系じゃお尻でつっかえるな・・

そうそう、JCBホールの中って、あーなってるんだね。
横を通り過ぎる時すごく気にはなってたんですが。

ニノちゃんと松ちゃん、ガッシリと握手してましたね。
早く、ガッツ、いやガンツスーツ着て闘ってるニノちゃんが見たいな。

あっ、今朝のズームで羽鳥さんががんもを2つプレゼントしてましたね。
しかし、ガンツって、そーいう風に遊ばれること多いなぁ。笑


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[21:21]
TOKIO→嵐 元日特番5時間半リレー<スポニチ>
TOKIO&嵐が元日テレビジャック<ニッカン>
元旦はTOKIO→嵐を見やがれ!…夜の日テレ系で豪華リレー特番<報知>
TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”<デイリー>

日本テレビが来年元日に「TOKIO」と「嵐」の特番を放送する。TOKIOの「THE ウルトラマン DASH(仮)」(後6・00)と、「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・00)で、ジャニーズの先輩後輩による計5時間半のリレーとなる。「THE…」は、TOKIOのメンバーが各界のトップアスリートとタッグを組んでさまざまな課題に挑戦する内容。「嵐…」には豪華ゲストが2組出演して、メンバーとのトークを繰り広げる。

すごいな日テレ。
元旦早々、HDDフル活動だな・・・。



そーいえば、先週発表になったね。

相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演<サンスポ>
嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演<ニッカン>
相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演<報知>
相葉、今度はクールなバーテンダー役<デイリー>

嵐の相葉雅紀(27)が来年1月期放送のテレビ朝日系連続ドラマ「バーテンダー」(金曜後11・15)に主演することが23日、分かった。昨年10月期の同局系「マイガール」以来の連ドラ主演で、今回は天才バーテンダー役。「毎週みなさんの記憶に残るようなカクテルを作っていきたいと思います!」と燃えている。

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


「マイガール」、めっちゃ好きだったから嬉しいなぁ
てか、主題歌はもちろん新年早速嵐さんですよね???
来年もやっぱり新曲ラッシュなのかなぁ。

バーテンダーの相葉ちゃん、結構さまになっちゃうんだろなぁ~。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[17:03]
さて、おめでたい日から一日経ちましたが。

智さん、いかがお過ごしでしょう。。。
そちらは寒いですか?

きっとクリスマスのイルミネーションとか綺麗なんだろうな。

で、とても素敵なプレゼントを頂いたみたいで、
さぞかし、満喫していることでしょう。

良かったね

てか、そんな遠いところにいらっしゃるとはつゆ知らず。笑
昨夜はお祝いしちゃったじゃんかーぁぁぁぁぁ。
あっ、お祝いするのは勝手か、あははは。

いつもケーキ買ったりとか、お祝いしたりとかしないんですけども、
今年は、めでたい30th・BDということで、乾杯しました。

恵比寿にある、「きのした」という鉄板鍋のお店。
一度、行ってみたくて、色々お店探してみたんだけど、ここに落ち着きました。

花束
まず乾杯する時、カズチがプレゼントしてくれた花束と・・・。
ブルーで統一してくれました、ありがとう

あぁ、花束にビールは似合わないっすね、ここはワインとか?


料理等は、続き↓よりどうぞ。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.11.26[00:00]
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI

Anniversary 30th

satoshiBD.jpg
“智の記憶”風に作成してみた。
あまり写真って買わないんだけど、10年も経つと集まるよね。(これでも一部)



いや~、30歳かぁ、智くんがねぇ、ふふふ。
18歳くらいからお付き合いさせて貰ってるけども、そうか、30歳ねぇ。

明治神宮での成人のお祝いに参加させてもらってから約10年。
あの時はめちゃ可愛かったよね、女の子みたいだった。
手を振ると、恥ずかしながら手を振り返してくるくらいで。
今じゃ、ライブではファンサに燃えてるよね。笑

そーいえば、あの時「英語を頑張る」って目標立ててたよね。
しゃべれるようになったぁ?笑

って、毎年、毎年、いろんな目標立ててたけど。
大きい絵を完成させるとか、家を建てるとか、今では専らまぐろを釣るとか。

私の三大智~memory~
プレゾン新世紀(2001年)
3104円コン(ソロコン)
個展(FREE STYLE)

いろ~んな智くんに出会えた。
語りつくせないほど、ホント色んなことあった。

一途に見守ってこれて良かった。
これからもずっーーーーーーーーーーーと見守っていくよ、うん。


そうそう、最近の智ツボ・・・
“静かな夜に”の♪夢のように滲んでゆく…♪の“滲んで”のところで、
円を描くように人差し指を動かすところが好き。



SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[22:10]
ってことで、東京公演最終日第二弾。

そうそう、オープニングの映像が変わってたのよね。
カウントが“10”から始まって、だんだんと扉が開き嵐登場。

以前のより色が黒調で激カッコいいって感じ。

んで、MCの時なんですが、ガツン(GANTZ)ネタ。
ニノが「もうその件やめて」って言ってたのに。
東京2日目ではガツンからとうとうパンツに。
で、最終日はガッツに、終いにはガッツ石松、OK牧場まで発展。笑

そりゃ東宝の方に「パンツって言われないように頑張ります・・」
って言われるわな、可哀想に・・・、ふふ。

そうそう、うらあらしの相葉さん。
一人カレーだなんて・・・。

結構一人でご飯行っちゃうんだね。
相葉さんは一人焼き肉とか当たり前だもんね。

5万人のお客さん目の前で歌った後に、一人カレー。
それがもしかしたら何かいいのかも。

けど、あまり洗濯もの溜めないようにしようね~。
なんなら、お手伝いしますよ~って。


で、ライブが終わった後は、恒例の打ち上げで、
いつもお世話になっているお店へ。

ここは以前ブログのお仲間の紹介で行ったお店。
あの時も盛り上がったなぁ・・・。


メニュー等は続き↓からどうぞ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
